変形後の形状を維持しつつ、ある程度元の形状の大きさに戻す方法

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シミュレーションをかけてできた凹凸のあるスカート状のものを凹凸を維持しつつ、シミュレーションによって少し内側に小さくなってしまった分を元のスケール感に戻したいです。
lerpやblendshapeでは0~1で完全に元の形状に戻ってしまうので凹凸を維持することができませんでした。
良い方法があればご教授いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
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Attribute Blurノードを使用して細かい凹凸は維持しつつ、大まかな形状のみ元に戻すという後処理を作ってみました。
添付のhipファイルはHoudini 20.5で作成しています。

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image.png (507.5 KB)
vellum_postprocess.hipnc (647.3 KB)

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Rintaro Akamine
Attribute Blurノードを使用して細かい凹凸は維持しつつ、大まかな形状のみ元に戻すという後処理を作ってみました。
添付のhipファイルはHoudini 20.5で作成しています。

まさに自分のイメージしてた挙動です!pointdeformの使い方も勉強になりました!
ご助力いただきありがとうございます!
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