yoshinori sawamura
naohan
About Me
Connect
LOCATION
Not Specified
WEBSITE
Houdini Skills
Availability
Not Specified
Recent Forum Posts
BoneDeformで変形した結果に対してウェイトペイントをする方法 Aug. 4, 2023, 10:29 p.m.
ご返信、またサンプルファイルの添付誠にありがとうございます。
なるほどですね。事前準備として予め上あごと下あごをペイントしておかないと添付画像のように狙った箇所にペイントされないんですね。
勉強になります。
なるほどですね。事前準備として予め上あごと下あごをペイントしておかないと添付画像のように狙った箇所にペイントされないんですね。
勉強になります。
BoneDeformで変形した結果に対してウェイトペイントをする方法 Aug. 4, 2023, 12:25 a.m.
大変お世話になっております。
以下の動画を見ると、BoneDeformで変形した結果を見ながら、直接ウェイトペイントしているように見えるのですが、こちら可能でしょうか?
https://youtu.be/QbqOcDDnGZQ?t=626 [youtu.be]
https://youtu.be/oEWrkMdcm9o?t=200 [youtu.be]
例えば、添付画像のように口をある程度開けた状態で、口の中を直に細かくペイントしたいです
以下の動画を見ると、BoneDeformで変形した結果を見ながら、直接ウェイトペイントしているように見えるのですが、こちら可能でしょうか?
https://youtu.be/QbqOcDDnGZQ?t=626 [youtu.be]
https://youtu.be/oEWrkMdcm9o?t=200 [youtu.be]
例えば、添付画像のように口をある程度開けた状態で、口の中を直に細かくペイントしたいです
RigidBodyがforceアトリビュートを使用しても壊れない件(続) March 5, 2023, 9:10 p.m.
なるほど。理解できました。
確かに動画でも設定してましたね。。。見過ごしてました。
ありがとうございます
確かに動画でも設定してましたね。。。見過ごしてました。
ありがとうございます